🌻このお花 何に見えます?




先日の夕方の撮影…

移動中に黄色いひまわりを見て
「わぁぁキレイなチューリップ🌷」
って話し出した私…笑笑 
 
 
「チューリップいっぱい🌷」 
と言い出し…笑笑 
 
 
「あ!!チューリップじゃなくて
ひまわりだ!!」
と言い出し…笑笑 
 
 
はじめましてのお客様に
アホをさらけ出し…笑笑
もう私のアホさを知ってる人は
「また何か言ってる」って
私が気付くまで聞き流す人が多いが…笑笑 
 
 
はじめましてのお客様は
「美香さんにはこれがチューリップ🌷
に見えるんだなぁ」
と思って聞いてくれていたみたいで…笑笑
優しいお客様…笑笑 
 
 
その後もやっぱり
チューリップと言う私…笑笑 
 
 
その後は
私のおバカ話を山の様にお話しして
大爆笑のお客様…笑笑
 
 
「しっかりしているように見えて
そんな面白い美香さんのギャップが好き」
って言ってくれて仲良しに🙌笑笑 
私、アホで良かった🙌



フォトセラピスト 高野美香
(フォト=写真×セラピスト=心)


 ご案内はこちら