私の後ろに梨花ちゃん🫢

ビュートリアム七里ヶ浜へ🏄🧡




伸ばす予定でメンテカットはしていたけど

結構伸びていたのね…
タケルさんが伸ばそうって言ってて…
(カットもカラーも全てお任せ) 
 

でこの日は…
🏄「どうしようか?」
🐈「でも伸ばすんですよね?」
なんて会話からはじまり
前髪だとか後ろ髪だとかセットだとか
色々2人で話し込み…
     👇
結局カットすることに…笑笑
「長いのが似合うから伸ばそう🏄」
って言ったのはどこへいった?
と、スタッフさんと大笑い😂




で、カットもセットも終わったら

🏄「もっと短くても良かったな」って😂
👆
天才の発言はいつも面白い…笑笑




そしてタケルさんは

どうしても私の前髪を作りたいらしいんだけど
唯一、少しだけ抵抗する私…笑笑 
 

次回カットは前髪があるかもしれないし
もっと髪が短いかもしれないし
伸ばそうってなるかもしれない😂




こんな予想外の笑える刺激があるから

月一で通っても飽きないんだよな😂  
 

おまけに2人とも同じ7月生まれで
良く気が合う…笑笑
前世は恋人ってなってます…笑笑🧡 
 

この日は最高のお誕生日となりました㊙︎
 
 
あっ!!
長くなってしまったので
「私の後ろに梨花ちゃん」
👆
こちらは次回投稿します…🙇‍♀️