私の後ろに梨花ちゃん🫢❣️





先日のビュートリアムの続き

めちゃくちゃオーラのある女性が通って✨
その後もシャープ台に向かうその女性…


その時突如…
梨花ちゃんのインスタライブが始まったから
見てみると
なんとなんと梨花ちゃんが同じ
ビュートリアムに居るではないか!!


と言うことは
先程の鏡越しのオーラのある女性は
やっぱり梨花ちゃん!!


同じビュートリアムに居るのに
インスタライブで
ビュートリアムのタケルさんに
カットしてもらってる梨花ちゃんを
見ると言う…笑笑


真後ろから聞こえる生の梨花ちゃんの声と
インスタライブ越しに聞こえる梨花ちゃんの声が
なんとも不思議な感覚…笑笑


生の梨花ちゃんの声もお姿も可愛すぎた!!


そして梨花ちゃんのカットが終わり
お帰りの際…
鏡越しではなく肉眼で
10センチ横を通りすぎる梨花ちゃんを
ガン見…笑笑
スタイルも良くカッコ良くて惚れ惚れ😍


これ以上詳しくは書けないんだけど㊙︎
梨花ちゃんファンの
私には最高のお誕生日となりました、🎊
(記念の写真もアップはできない…)




タケルさんの所には
私の愛するキムタク様や
大好きな神崎恵さんや梨花ちゃんや、
リカコさんや…
数々の有名人が通っている事は
私や皆さんも知っていると思うけど… 


これもまた言えないんだけど㊙︎🙇
(タケルさんもインスタにはアップしてない)
ビックリするくらいの大人気の有名人が
数えきれないほど通っていることが
この日更に分かり🤫


やっぱりタケルさんって凄いんだなぁって
改めて思った!!


でもその人脈だとかを口にしたり
自慢したり一切しない 
本当に凄い人は有名人を担当するのも
当たり前の日常だから
本人は凄いなんて思ってないんだよね…笑笑




いつもスタッフさんから聞く
タケルさんの話が面白いんだけど
この日は更に面白すぎて大笑い😂


20人以上いるスタッフさんが
みんな楽しそうにタケルさんの事を話をしてね♡
それもちょっとイジルように…笑笑


本当、みんなに愛されていて
この空間はみんな家族の様なんだよね… 



タケルさんと私は同じ7月生まれ🏄
この日は最高のお誕生日となりました🧡