ポカリスエットも瓶の時代🫙




海を眺めながら瓶で飲む

めちゃくちゃ冷えたポカリスエットが
最高に美味しかった𓇼


この可愛いさと美味しいさをさらにプラスする
可愛い栓抜きを探し中𓈒𓂂𓏸




太陽の光や角度によって

瓶ポカリのブルーが変わる様子を見るのも好き𓂅


スマホでサラッと撮っただけなので
今度は一眼レフでちゃんと撮りたい…


懐かしいなぁ

 
 
透明感抜群のガラス瓶は
循環型モデル用にデザインされたリターナブル瓶で
瓶を洗浄・再充填することで
繰り返し使用できるエコ瓶🫙


昔はこれだったよね

 
 
飲んだ後は
Loopという対象の瓶や容器などを回収する機械
に持っていくと77円が返金されるデポジット式✴︎
 

一眼レフを持って
瓶ポカリを撮影する旅をしたい𓍯


舘ひろしさんがCMしてたんだね!!



この瓶も可愛いけど、昔の瓶でも発売してほしいなぁ

(で、舘ひろしさんがまたCMするの…笑笑)




 ご案内はこちら