特別な場所で日向ぼっこ☀️




先日は自分メンテナンスの日で
スッピンで七里ヶ浜に向かったのね…笑笑  
 

髪の毛も乾かしただけのままだし
コンタクトもしないで👓
生まれたままの姿でね🤱笑笑
 
 
それにはね
まっさらで向かう理由があったんだけど🤭




そのサロンまでさっ
スッピンだから
誰にも会いませんように🙏
と、願いながら歩いているとさっ… 
 

バッタリ会うわけよ😂
それもお世話になってる代表の男性に😂  
 

「スッピンだから誰にも会いたくなかった」
って言ったら
会わなかった&見なかった事にしてくれようと
私に背を向けて逃げる😂
優しいよね😂 
 
 
でもさっ
もういいやって思って
色々立ち話してたらさ
「ちょと上がって行きなよ」
って言われて
図々しくお邪魔してきた私😂 


代表に合わなかったら限られた人しか上がれない

屋上で日向ぼっこ出来なかったから、会えて良かった🙌





って
誰にも会いたくないんじゃないんかい私😂




 ご案内はこちら