先日の土曜日は青山の
CARL HANSEN & SONのショールームへ🪑 
新居の家具を購入🪑



 
1Fも2Fも前回とは違うディスプレイになっていて
それもまた楽しめました♪
前回はこちら



CARL HANSEN & SONといえば
Yチェアが思い浮かぶ人が多いかと🪑 
 
 
サロン用に二脚CH24Yチェアをお迎えして
やっぱり最高すぎたので
新居にCH24Yチェア二脚をお迎えすることに🪑 







 
ダイニングテーブルもソファも
CARL HANSEN & SONが良いんだけど
納期が半年以上待ちなので今回は保留に 
         ⏬
         ⏬
         ⏬





 

サロン用のYチェアは
オーク材のオイル仕上げ🪑
自宅用のYチェアは
オーク材のホワイトオイル仕上げ🪑 
 

ソープ仕上げと悩んだけど
ホワイトオイル仕上げにしたよ🪑 




仲良しの担当さんと
楽しく会話しながら有意義にお買い物♩
極上のものに触れて
ココロもカラダも最高に喜びました🙌   
 

2か月でYチェアを4脚購入するほど
素ん晴らしいチェアだよ👍


家具探しの参考になれば嬉しいです🫶




CARL HANSEN & SONのあとは
表参道に移動してARTEKのショールームへ 
これについてはまた書きます📝 




この日の駐車場🅿️代金は
一万円札が軽く飛んで行きました😂 
12分500円〜600円ってさ
60分3,000円でしょ🅿️
分かっていて車で行ってるけど
さすが都内ですね👍





 ご案内はこちら