SNSはお休み気味ですが元気に生きてます😂




サロンをオープンし(自宅サロンではありません)
新居に引っ越し
全て思いつきと直感で動きまくった2023年🙌 
 
 
現在、諸々SNS等を修正中で
一度には出来ない部分もあり
修正途中も多いですが
2024年1月には
リニューアルできるかな?って感じです📝
 
 
例えばさ
コロナ禍だった時は一時期名刺交換とかもなくて
それはそれで困らないっちゃー困らない😂
でも私の今後のお仕事には必要なわけで
SNS以外にも全てリニューアル˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 

古い名刺はただのゴミだとも思っていて
あの一枚が自分の顔だったりするわけよ😂
 
 
前にさー
「あ!!これは今メニューからなくて」
って名刺の説明されてさっ
「そんなの知らんがな、覚えてられないわ」
って思ったわけ😅
 
 
他にも修正テープが貼ってあったり
横線で訂正してあったりさ…
 

なんか雑だなぁって思ってさ
お仕事任せても大丈夫?って
思ってた時もあったわけ🤭 
 
 
お客様の為、自分の為にも
常に最新の情報をお届けしたいじゃん🫶
 
 
古い情報や
腐った賞味期限切れの不味そうな情報は
要らんわけ🤮笑
自分もポイ捨てされないように
リニューアル中でございまする🐒✨
 

今振り返ると50歳になった2023年
今後の素んばらしい人生の
すんごい準備期間だったわ🙌 
 

撮影もしてるしセラピストもしてるし
毎日忙しくもめちゃくちゃ楽しく
過ごしてます♩ 
  

なんだかんだで
これからも高野美香の活動を
暖かく見守ってやってください🤲


 ご案内はこちら