投稿写真

2月4日人形劇団クラルテ『火の鳥』都城公演が無事に終わりました❗公演には盆地っこ火の鳥合唱団の素晴らしい歌声が物語に華を添えました。アンコールには会場から自然と手拍子が出て感動。11月からたった8回の練習で、とても難しい音楽をよく歌えたと。正直リハーサルではビミョーで心配しましたが、さすが神っていた子供らは本番が一番よかったし、何より楽しいと言って貰えて、指導させてもらえた私は感謝しかありません。保護者の皆様には健康管理や練習のお付きあい等ご迷惑、ご負担をかけ申し訳なく、でも有りがたかったです。沢山のスタッフの協力もあって、なんといっても一番にお客様が沢山で、ホントに安堵しました。先輩方や友人の支えもホントに感謝しています。おかげさまで冷静にやりきりましたよ🎵ありがとうございました。