皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今になって回りがインフルエンザ続出しています。

今週は何人の生徒さんがお休みした?笑い泣き

 

お休みの連絡には「家族全員インフルで~」とえーん

まあまあ大変~汗

 

先月わが音楽教室は発表会したばかり、みんな元気に

参加してくれてよかった~ありがたい~と

胸をなでおろしたばかり。

 

今年に入ってのレッスンではまだまだ元気でしたのに・・・

 

AもBもかかったよゲホゲホとお父様が笑顔でお答えになられてましたが

いやいや家族全員で次々にって、しかも今教室にきてるし

 

ここ1か月くらいはマスク着用でレッスンだ!!

 

最近はマスクも定着しました。ありがたい。

 

昔はマスクつけてると「風邪ですか?」のご挨拶でしたので

説明が疲れてこんなマスクつけてました。

ダウン

今日もつけてお仕事します。

 

はい!早速「お休みします」のご連絡がきました~

しばらくは続きそうです。トホホ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

皆さんお気を付けくださいね