爆  笑2020年も半年が過ぎていこうとしています。

 

なんだか

2月がコンサート乙女のトキメキ2つ掛け持ちでバタバタしすぎ。あせる

3月にコロナに振り回されて音楽教室発表会断念、ランニング

   急いでビデオ とってDVDでの発表会にきりかえ。

4月も不安定な生活の中1日中マスクと消毒液を探しては

  夜な夜なストアーに走る。自転車ま~よく動いたわ。

5月PC機材だのスマホだのPCスマホいじりまくりの月日で、

   いろんなコンクール、会議、教室が無くなり。

   新しい生活に切り替え切り替えと気持ちだけあたふたしています。

6月動けるようになりましたが、今までより消毒や何かしらポチッと上差し

  しまくっています。

 

最近ではポチッとした記憶が無いのに、届くよ~のメールにビックリ?

見たよ見た!確かに欲しいと思って・・・でも踏みとどまった足

と、思ったら違ったみたいガーンポチッていた。

 

反省した6月下旬・・・新月金環日食で夏至!

ああ~夏だサーフィン