爆笑永野ピアノ音楽教室ですニコニコ
 
あなたのお子さんは、ストレスが溜まったときに
 
どのように解消していますか?
 
家族に、わぁ〜〜としゃべる(え?それ私ですっていう方も)
 
でも、思春期になるとなかなか家族にいえなかったりしますよね。
 
 
女性にはありがちな、爆食い・・・💦
 
(え?これも私ですって方💦)
 
ピアノ教室の生徒はなんと!!
 
 
 
 
こちらの動画をご覧ください。
 
 
子供のメンタル気持ちが落ち込んだ時にやってはいけない事やるべき事【子供の教育】
 

 
 
 
私もそうでしたが、
 
ピアノを弾くってストレス解消になるんですよね。
 
 
 
実際、中高生でピアノを習っている生徒は、お勉強ができる子が多く、
 
勉強や受験勉強のストレス解消に
 
ピアノを続けている生徒さん多いんですよ〜〜〜
 
上矢印これほんとの話
 
 
ぜひ、お子様のストレス解消にピアノを!
 
 
 

公式LINEより 

   友だち追加

    タップして上差し

    お友達登録

    お願いします。

 お友達登録されましたら

スタンプでも送って頂きますと 

うれしいです。

トークは1対1です。ご安心くださいね