ながの音楽教室赤薔薇

blogへようこそハリネズミ

 

講師の永野朱美です爆笑

 

ルンルン2月12日

バッハコンクール全国大会へ飛行機DASH!

地区予選では銅賞もらっていた

Hちゃん笑ううさぎ

Hちゃんが出たコースだけでも

279名💦

審査員の先生方に感服いたします。

 

結果が出るまでは

緊張というかストレス((笑))というか

膝が痛くなるし笑い泣き

((単に運動不足です))

 

次の日の夕方結果発表ビックリマーク

なんとか奨励賞でした。

 

金銀銅の🏆はほしいけど

とにかく賞に入ったので

ほっと一息!!

 

お母様と今期がやっと終わったね~汗

お疲れ様、おめでとうございます。

と。安堵したところです。

 

次の日、ご褒美でディズニーランドに

いって、その帰りの会話を

お母様から頂きました。

 

結果発表後2日目

 

母「どのショーがよかった?」

娘「金!!

 

母の頭の中はディズニー

娘の頭の中はトロフィー

 

確かに響きは同じ「ショー」( ´艸`)

 

悔しかったそうです。((笑))

 

さあ!遊んだし

次がんばろうね~