ながの音楽教室赤薔薇

blogへようこそハリネズミ

 

講師の永野朱美です爆笑

 

教室の発表会も終わっていて

Instagramには随時載せてましたが

こちらblogが置き去り・・・・

 

ごめんなさい💦

 

4月からの教室もふつーに

始まり

5月連休もコンクールにむけて

アッというまに過ぎ去り

6月ま~忙しいが連発!!

 

何に忙しいかって?

 

複数のコンクールの為の準備に

明け暮れており、

 

でも、忙しい中でプライベートも

充実させたい気持ちが

フツフツとわいて

 

強攻なスケジュールでも

しばし頭を切り替える日を作り

 

コンペ予選が始まってきて

6月中旬に

Hちゃんの本番が来ていたわけです。

 

 

おかげさまで予選突破して

特別賞🏆もらっててびっくり!

 

本選へのハードルをあげてくれました。

 

1年1年、一歩一歩あし成長が

感じられて

そこに連れて行ってくれる

生徒に感謝してます。

 

音譜プレッシャーも半端ないけどね。

 

さあ~ニヤニヤニヤニヤ次はだれの番かな~

 

体験レッスンのお申し込みは

   こちらでもOKです。

 七夕七夕キャンペーンします。

       下矢印

    公式LINEより 

   友だち追加

    タップして上差し

    お友達登録

    お願いします。

 お友達登録されましたら

スタンプでも送って頂きますと 

うれしいです爆  笑

トークは1対1です。ご安心くださいね