オーラソーマを学んで上質な人になる【レベル1開講】 | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

こんにちは、オーラソーマ・ティーチャーの鮎沢玲子です。

 


いきなりですが・・・オーラソーマを本格的に学ぶと、どうなると思いますか?
 

多くの人がそうなるので、「かなりの確率で・・・」と言っていいと思うのですが

その人の内側に「静けさ」が生まれます。


単に静かになるとか落ち着くというのとちょっと違って
態度は明るく快活なのに、内側にとても大きく静かな湖がある感じ。

またはもともと静かで無口だったひとは、概して明るい感じになります。
ハートがオープンになって、内側の光が増していきます。
動じない、超然としている、静かな輝きが生まれます。


コース(授業)を規定のところまで修了すると、オーラソーマのプロにもなれますが
ならなくてもいいのです。

・・・むしろ目指さないでくださいと、思う。

その人の内側の、静かな輝きが増していったら
自然にオーラソーマを体現するようになると思うし
周りの人があなたにコンサルテーションを受けたくなると思うから。
 


何かを目指して「それになる」より

自分を大切にはぐくんでいったら


静けさを備えた「上質なひと」になっていた・・・というのがいいと思うのです。
オーラソーマを学ぶとは、そういうことかもしれません。

あ・・・でも、もちろんプロを目指してもいいのですよ。
どのように接したとしても、オーラソーマはあなたの「静けさ」を育ててくれます。


image

オーラソーマ レベル1(初級)コース 6日間
◆9月26・27日10月5・6・12・13(月・火・ 水・木・ 水・木曜)
  開場10時 授業開始午前10時半~午後6時まで  
  会場:カラーズガーデン(宇都宮市宝木町)
  定員:6名
(残り3
名)  講師:鮎沢玲子(公認レベル3ティーチャー)
  受講料:136,500円(税込)

 


【カラーズガーデン受講生の特典】
■オーラソーマ製品を割引価格で購入できます。
■再受講のシステムがあり、少ない金額で何度でも復習ができます。
  (同じティーチャーの同じ授業に参加する場合、6日間で3万円)

  (他のスクールで学んだ場合でも 6日間 6万円) 
■一緒に学ぶ、楽しい仲間ができます。

 

 

【プラクティショナー資格を失効している方へ】

基礎となるレベル1コースを再受講して、資格を復帰しませんか?

再受講証明書を発行します。それを提出して再登録すれば、プラクティショナーとして再び活動できます。

テキストが改訂されている場合は、別途テキスト代がかかります。

 


受講に関するご質問はいつでも受け付けています。
お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ・お申込みはこちらのメールフォームから

   ↓

http://ws.formzu.net/fgen/S98575525/

 


学ぶ環境も大切です・・・教室の見学もご遠慮なく。
随時受け付けています。

image

カラーズガーデンの教室内

 

お待ちしています。一緒にオーラソーマを楽しみましょう。 

image