「イシスの祈り」セッションのご感想をいただきました | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

エジプト 瞑想とイニシエーションの旅から生まれた新しいオリジナルセッション「イシスの祈り」を受けてくださった方から、ご感想をいただきました。

承諾をいただきましたのでご紹介します。



宇都宮市在住のY.Nさんのご感想です。

- - - - - - - - 


今回 玲子さんのエジプト話しを聞いてから 私の周りにエジプト関連が出没しだしました。

もう ビックリ‼️です。


沢山あるのですが、1番ビックリしたのは Netflixを付けたら いきなり モーゼのドラマ件研究者達の話しが出て来た事です。 

呼ばれているなぁと思いました。



次は私が中学生の頃から使っていた トートタロットがセッションで出て来た事。


トートタロットは余りにも使い過ぎてしまい、処分していたので、めっちゃ懐かしく嬉しかったです。



 セッション 地

玲子さん師匠直伝の体操(シャンタン直伝のゆるゆる瞑想のこと) とっても気持ち良かったし、簡単に整えられるので家でもやっています。 

ありがとうございました


 セッション 水

誘導瞑想なので、何が出て来ても良いはずなのに、何故かバレエダンサーでした。

 思っていたより 男性性女性性のバランスが取れていたので、今の年齢だからかなぁ。と思いました。

今まで色々な事を経験してきたので、器が少し大きくなったかな。


 セッション 火

まさかここで、クロウリーのトートタロットと又出会うとは思っていませんでした。

 私が持っていたのは大判のカードで 少し扱い方が難しかったです。中学生の時 銀座まで買いに行ったのですが、相当変な子ですよね。でも当時は占いブームの走りだったんです。

 トートならではの使い方でセッションをして下さり、面白かったです。これからステップアップする準備段階でしたねー

 

 セッション 風

生命の樹を書きました。

書いている内に最初とはかけ離れていき、結局は掃除にたどり着いたので 大笑いでした。

ゴミというのは衛身とも書けるそうで、自分の身を守る為に

綺麗にする。と何かで読んだ事があります。

正しくそうだなぁ。と思いました。



今回のお話会から始まってセッションを受けるまで

ずーっとエジプトが付いているので、そのうち出かけたいと思っているし、エジプトに行けると思っています。

ありがとうございました🙇‍♀️


- - - - - 

 

ただいまモニター企画続行中です。

詳細はこちら

新しいセッションメニュー「イシスの祈り」