昨日のクチュリエール展 ありがとうございました😄 沢山のお客様に来て頂き嬉しかったです✨ 主催者様、スタッフの皆様、周りの出展者様にもお世話になりありがとうございました。 昨日のイベント🎪は4年生次女👧も行きたいと同行☺ 何も指示しなかったけど、荷物運びはもちろん、前日に私が撮ったディスプレイ画像を参考に、散らかった作品を並べ直したり… もう最初からするつもりだったのか、お客様が来たらすぐに立ち、作品を入れる袋を準備してサッと渡してくれるし、お釣りをいくらか計算して言ってくれる。 私がゴソゴソしてる時に、お客様にコレいくら❓と聞かれて、あっ千円です❕とちゃんと答えてる😄❕結構マメに動いてくれるやんーー!✨✨ 元々、活発ながら内気で内弁慶で 学校では発表もなかなか声が小さい次女なので👧💦朝早くから18時までと長丁場のイベント、途中で退屈になって帰りたいと言っても帰れないし内心少し不安だったけど…💦 逆に、楽しんでるーーー笑 すごく戦力として働いてくれました😁😁😁好きなのかなー? そんな、次女の一面、成長を感じられた1日でもありました😄♥1日同行ありがとう✨ #クチュリエール展 #ありがとうございました #出会いに感謝 #ステンドグラス風雑貨 #ワイヤークラフト #ナチュラル #ナチュラルインテリア #natural #naturalinterior

Auroraさん(@miyuki.705.izuta)がシェアした投稿 -