UK殲滅作戦 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ウミケムシ(以下UK)捕獲作戦実行中ですが


ペットボトルトラップは失敗
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



アロークラブヘッドもUK親分には無力のはず(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)




お気に入りのハイマツにちょっかいを出すUK親分
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


かなりムカついた



ストレス発散のために黒ストッキング購入(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



切り刻んでストレス発散(・∀・)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



一緒に買ってきたビー玉もグリグリしてストレス発散
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



ストレス発散出来たので水槽に投げ入れた
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ん?
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


実はコレ
切ったストッキングの中にビー玉数個と冷凍させたホタテの刺身を入れてしばったヤツ

暗くなってからホタテの刺身の臭いで出てきたUKの親玉が
ストッキングの生地に引っかかって捕獲


出来るはず



正直ストッキング どこで買おうか悩んだけど100均でw

ビー玉とストッキング持ってレジに

レジ1つしかあいていなくてレジ係は男だった

ちょいと並んでいた

ようやく次だ!!!って時に横のレジから
次の方こちらへどうぞ! って

そっち行ったらレジ係女の子だった(´・д・`)



アロークラブはヒーターの下でお休み中w
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


シマヤッコさんは・・・特に変わり無いです(´・ω・`)



今日のたぬこ(特別編)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


モスの限定商品 塩バターチキンバーガー
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

おいしかったですよ(・∀・)