ドイツ(´・Д・`)  ポロリもあるよ!!! | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


なんとか無事に移動出来て出張先の某ドイツの都市・・・・・の外れに
到着しました。

まずはタイトルにもあるポロリネタを!!!


こんなのを買ったのですが

ここまで大きくて・・・それでポロリしそうになっているヤツが
すごいですw



ビスマルクヘリング(ニシン)の酢漬けサンド



パンからポロリしそうですね(´・Д・`) w


とお約束をやったところでアクアネタを

仕事後に電車でこんなところまで移動しました

21

近くには

25

先日発表された3Lツインターボにダウンサイジングされた911が展示されてるかな?
とか期待したけど無かったよ(´・Д・`) 

で、駅近くのポルシェ・ミュージアムには

24



1時間単位だと思ったけど借りれるんですよね
もちろん有料だけど(´・Д・`) 

で この赤の よく見たら GT3じゃないっすか!!!

乗りたい!!!  でも高いんだろーな(´・Д・`) 

27

ミュージアム前には911を貼り付けたタワーが!!!

28
なんだこれは(´・Д・`) 


そしてバスを待って

31


こんなバス停で降りて

34


ちょいと徒歩移動

35

36

DHLが見えたら あと少しで

37

到着!!


ドイツ出張の時に毎回来る WhiteCorals

38


店内撮影は許可もらったんですが、出荷準備で忙しそうだったので
この2枚だけ

39

40

上の階も拡張されたそうで見に行ったら
魚のストック水槽や添加剤などがいろいろ

最後に貼っておく写真の添加剤などを購入


今週末までにもう1回行くと思うので、それを伝えて撤収

その後は近くにある量販店に

42

43

44

45

ここもWhiteCoralsついでに来る店ですが

今回は海水のところは軽く見るだけで

わんこ用品見てましたw

買ったのもちょっとしたわんこ用品だけw


そしてバス停でバスを待って

46


ポルシェ・ミュージアム横の駅に


ちなみにWhiteCoralsで購入したのは



ZEOvit添加剤

A-Balanceは日本だとまだ売ってないんだよね(´・ω・`)