MITSUNORIデビュー12周年記念ワンマンライブ、

11月7日に開催され、無事に終了いたしました。

当日はレディオバルーンでも生中継されました。

そちらをお聞きになった方もいらっしゃるかと思います。

WEB担もそうでした。関東から行けなかった(-_-;)

 

でも、ライブを聞いてて思いましたが

MITSUNORIさん、よっぽど感慨深かったのか
いつもよりもお喋りになってましたね・・・。

テンション上がっておられました。

 

そして、このセットリスト!(あ、上のリブログ参照で)

充実したライブだったことを想像させます。

あ~、行きたかったなぁ。

 

ETUDEさんもサポートに入ってからの5年間を
回顧しながら、この日のことを綴ってくださってます。

 

ファンにとっても、MITSUNORIさんやETUDEさんにとっても

忘れられない1日になったことでしょう。

 

本当に皆様、ありがとうございました。

MITSUNORIさん、おめでとうございます!!