オーセンティックレコードでは
podcastを2018年11月まで行っておりました。

それを休止していたのは
私の声が思うように出なくなった為。
それと病気が酷くなった為でした。
それで休止しておりました。

それを2020年、ようやく再開致します。
まだ無理は出来ない状況でありますが
それでもこの番組だけなら再開出来るだろうと
挑戦してみることとなりました。

作業環境などは
前回よりも劣悪になりましたが
それでも出来る範囲で、と
頑張ってみました。

「Authentic Music Time 2nd season」
本日、iTunesの認可が降り
正式にpodcastとしての配信が始まりました。
よろしくお願いします。





今回はひづきようこさんの姉妹ユニットの曲や明香音さん、そして坂田佳子さんの曲をかけ、舞台のお話や坂田佳子さんのアルバムのお話をしております。
よろしくお願いします。