本日21時からはふたつの生放送がございますよ!

 

 

まずは、ひづきようこさんがパーソナリティのおひとりである

「Lapis Jam」

これの生放送がYouTubeにて配信されます!

https://www.youtube.com/watch?v=iX5YzQuJjzE

 

今回は正義のヒーロー魂☆レッド!!さんがゲストです。

ゲストとのトークがどんなふうに繰り広げられるか

是非、お楽しみください!

 

 

そしてもうひとつ!

坂田佳子さんのレギュラーラジオ番組

レディオバルーン「坂田佳子とJAZZるnight」です。

https://balloon-r.com/

こちらインターネットラジオ局レディオバルーンにて

毎週坂田佳子があなたからのメッセージを読んだり、

そこからのトークをお届けしたり、

またリクエスト曲や用意した曲を歌ったりなど、

時に騒がしく、時におごそかにお届けしております。

ゲストとなっている福岡陽子さんは、

もう坂田佳子の手綱を引くかのような”レギュラー”かも(;^ω^)

 

どちらの番組もぜひお楽しみください!