本日22時からは
レディオバルーン「MITSUNORIの唄を歌おう」
をぜひお聞きください!


本日はMITSUNORIさんも影響を受けているアーティスト、長渕剛さんを特集するそうです。
MITSUNORIさんが、長渕剛の何の歌を歌うのか、それにも注目ですね。

というか、リクエストしちゃうのも手ですよね!

こちらのページにPC💻からなら右側に
スマホからならプレイヤーの下の方にリクエストフォームが出てますので、リクエストする番組を「MITSUNORIの唄を歌おう」に合わせて、あなたが歌ってほしい長渕剛さんの曲をリクエストするのもいいかもしれませんね。

では、今夜22時、お楽しみくださいね。
よろしくお願いします。