4月2日に開催される無観客配信限定ライブ「ゆしんの夜」より、ゆしんさんが新しいことを始めるそうです。

見ていただいた方に気に入ってくれたら課金をお願いするこのシステム。
ゆしんさんのこの試み、最近少しずつみられるようになりました。
それは配信ライブへの「入場料」としての試みなのですが、ゆしんさんはさらに踏み込んで「見てもらってご満足いただけたら課金して!」という方式。
そして3種類!3種類文章書くってのもすごいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4月2日のゆしんの夜は、新しい試みとして。
無料の配信限定ライブ(会場には入れないです・・)をさせて頂いて。
それを観て・聴いて、、いいな!と思ったら、お代を頂こうと思います。
どういう形で頂くかは、HPやSNSで発表します!
文章を購入して貰う・・みたいなシステムをやってみよう!となっています。
3種類の文章を。
それぞれ、500円・1,000円・2,000円で購入出来る・・と。
【続きはこちら】
http://blog.yamakashi.com/?eid=918752