Authentic Music Time Season2の第4回を更新しました。

https://authenticrecordpod2.seesaa.net/article/474651909.html

 

ひとまずブログでの更新です。
このあと、iTunesのPodcastに反映されていくと思いますので

そうしたら、iTunesやPodcastのアプリなどでも聞けるようになると思います。

 

既にiPhoneの新し目Versionに標準でついてきているアプリ

「Podcast」ではお聴き頂けるようです。

 

 


こんな感じでね。

もうvol.4が反映されています。

 

今回もKOUDELKAの「孵爛標本」をPickUp!

2曲を紹介しています。

 

 

 

 

彼等はライブが中止となりましたが

実はその日に何かするかもしれません。

まだ発表になってはいないのですが。

 

ちょっと注目しといてくださいね。

 

あと、こんなことも発見

 

 

https://www.spooncast.net/jp/profile/312010735/cast?t=upload

 

ここで、レオナさん、ちょこっと配信始めちゃうみたいですね。

楽しみ~♪