どもオバチャンですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

盆休み中でございますドキドキ

さてさて盆休み前から
きのうのまとめをします( ´ ▽ ` )ノ

まずゎ団長の件!!

団長唐揚げ弁当を斬るビックリマーク
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



唐揚げ弁当について一言...
この唐揚げゎー(; ̄O ̄)

はい!!!!
BooBee8周年記念で
あらゆるお祝いをいただきましたアップ

WORK様
福岡T-1一同様
モードリュクス様
KCスタイル様
ベビーフェイス様


すいません今ゎこのくらいしか
頭に入ってませんあせる
抜けてたらスイマセン((((;゚Д゚)))))))

photo:05


モードリュクス様よりクラッカー
photo:06


ベビーフェイス様よりクラッカー
photo:07


KCスタイル様よりクラッカー

皆様ありがとうございましたラブラブ

大事にオバチャンが育てておきます音譜

そして昨日ゎBBQ&中間花火大会目
昼から準備だったのですが...
ゲリラゲリラゲリラー(; ̄O ̄)
まぢでどうなるかとおもいましたが
花火も無事上がりたくさんの方々に
来ていただきましたチョキ

渋滞に巻きこまれながら
わざわざとありがとうございましたラブラブ!
そしてお疲れ様でしたにひひ

でゎ最後に花火の写真でさよーならパー



photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12





iPhoneからの投稿