お母さん&kids3人💕のフェイスリフト資格取得クラス賑やかに楽しく終わりました!

 

いや〜kids✨可愛すぎる😆
 

バーズとは違って
kids用のテキストが無い
フェイスリフト…
 

最初どうするんだ?!
と思ったけど🤣
 

なるようにしかならん!
エナジー任せだ!!🤣
 

最近のkids達はすごい!
知ってるし、気づいてる✨
みんなすごいエナジー使いさん
だった😆
 

私の目指してたクラスの形を
思い出させてくれた今回✨
  

私をファシテートしてくれて
本当に本当に感謝です💕
ありがとう😊
 


安らぎの中で




そして、本日も
フェイスリフト資格取得クラス
和みまくりで終わりました😆
  




そ身体でフェイスリフトのエナジーを感じて
 

もっと身体とコミュニケーションを
取る方法を改めて知った。
 

身体はちゃんと教えてくれてるんだよね🤣
  

これからもっと身体と仲良くなったら?!
 

どんな事になっちゃうのか?!
わくわくがとまらない💕
 

私の身体💕いつもありがとう!
 

バーズにフェイスリフト!
60種類のボディプロセス!!
クラスリクエストお待ちしてます💕
 
セッションや体験したい方も
お待ちしてます💕 
  

今よりもっと良いことって?
人生の全ては安らぎと歓びと豊かさと共に
 

詳細&お問い合わせは👇
Anata-style HP
https://anatastyle.hp.peraichi.com
 



#アクセスコンシャスネス®︎ 
#アクセスフェイスリフト 
#アクセスフェイスリフト講座 
#アクセスバーズ講座 
#アクセスボディプロセス講座 
#資格取得クラス開催 
#anatastye 
#北名古屋市 
#名古屋市 
#上小田井 
#mozo 
#セッション受付中