きのうになってしまいましたが、
吹奏楽連盟のアンサンブルコンテストがありまして、
クラリネットパートが4年目の挑戦に挑みましたプンプン



メンバーはちょこちょこ代わりつつも、
Bクラ4重奏の編成で出てきました。


「ルンバシーケンス」
「バードウォッチング」
「コン・モート」

ときて、今年はいつかやろうと言ってた曲

「オーディションのための6つの小品」

で挑みましたニコニコ




みんなからエールをもらい、
本番に臨みました。

私は4回目でしたが、やっぱり何回出ても緊張しますねチュー
全体としては大きなミスはなく終えることができました。


結果は、375点で銀賞でした!


講評には、昨年の課題だったピアノの部分が誉められていたりと
成長を感じることができた点もありましたが、
また新たな表現という次の課題をもらったので
またみんなで頑張っていきたいと思います‼



音のパレットを増やせるように頑張りますね!
(天野正道さんからいただいたオシャレ格言)




みんなとも話してましたが、
いつかはエスクラとかバスクラも一緒の
大きい編成で吹いてみたいなとおねがい


けどうちには今、バスクラが不在です!


エスクラリネッターは最近入団してくれたので、残るはバスクラリネッター!


是非、一緒に野望を叶えましょう!


団員一同、首を長くして待っています照れ