ウエディング ヘアー | 大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

様々なコレクションや外部講師として、全国を飛び回りながら朝日放送ビーバップハイヒールにて1分間で劇的チャレンジにて、1分で小顔にするという企画にて紹介されました!
似合うヘアースタイル・小顔・コンプレックス克服

本日、ご紹介でご来店して頂いた初めてのお客様!




初めてのサロンは緊張しますよねー




当店では、初めてのお客様には、コンシェルジュが先にカウンセリングをしてくれます!



いきなり僕みたいなチビ、デブ、ハゲかけが登場したら、目ん玉飛び出ますもんね!


そりゃ、綺麗なコンシェルジュがファーストコンタクトになる方がええでしょう(^^)



そして、コンシェルジュにある程度の内容を聞いてから、原田のカウンセリング!!



今回はショートにしたい!

丸く可愛くしたい!

ダメージが気になる!

くせ毛が気になる!

根元はクセが出てきている!

後は任せる!!



紹介のお客様は、色々期待してご来店され、お任せしてくれる人が多いですね(^^)



まだなんかありそうだったので掘り下げていくと…



なんと!



9月22日《原田のBD》

にご自身のウエディングがあると!!!



えー!!!!



メッチャ大事な情報やん!!!



それは、生きてきた中でベストにしないといけないやん!!!


原田の提案は

クセが結構出てるのと、
丸みが欲しい、
女の子らしく、

これらを考慮して、ベリーショートはやめましょう!


丸みを残してショートとショートボブの間にしましょう!!



ショートボブの要素を加えると、襟足のクセをカバー出来る!

あまり段が入らないから丸みが残る!


はい!
任せます!!


ありがとうーーーー!!!!




{3C0FFE8B-23EF-42B9-9F0F-46BCE334003A:01}

ジャジャーン!!!



なかなか切ったのに、Beforeと撮り忘れるのは、もはや癖です!!笑




気に入って頂いて、ウエディングヘアーもこれで決まり!!



しかも大好きなお客様、九州から来てくれてる、
i塚さきちゃんとも知り合いだった!!!


世間狭ー!!



大切なご家族
大切なご友人

是非ご紹介下さい!!

必ず満足して頂きます!!


AVANCE.CROSS ent 心斎橋
トップクリエイティブディレクター
原田 大輔


フォローして下さい!!
Twitter
HARADA0909
で検索!!

Instagram
haradadsuke
で検索!!