ウェーブ巻き 中学生 | 大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

様々なコレクションや外部講師として、全国を飛び回りながら朝日放送ビーバップハイヒールにて1分間で劇的チャレンジにて、1分で小顔にするという企画にて紹介されました!
似合うヘアースタイル・小顔・コンプレックス克服

コンバンワ!!



今日も大好きなお客様のご来店~~



なんと!




1歳ぐらいからずっとご来店されてる、

ユアポン☆




もう中学生!!




ずっと来てくれてるお客様の中では多分



一番成長を見てますね(^^)




今は髪も伸ばして、オシャレさんになってきたね(^^)




{FAC9DF31-5CAD-4651-AE72-1F7F0A58D904:01}

前髪切りたくないって言ってたけど、無理やり切りました!!笑




こんな成長を見れる美容師とゆう仕事は
やっぱり最高です!!



長く、長く、信頼される美容師に、なれるよう
これからも日々精進します!!



お客様にずっと来て頂きたいので、何かあれば細かい事でもおっしゃって下さいね!!



下の緑のところにご意見くれれば僕に直接きますので(^^)




最後にユアポンと仲良くツーショット!!



{A7AAF135-A08E-4280-9DDF-AFAC8F385D9C:01}

メッチャ仲よさそうでしょ笑




AVANCE.CROSSent心斎橋
トップクリエイティブディレクター
原田 大輔




友だち追加