スタイル解説! | 大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

様々なコレクションや外部講師として、全国を飛び回りながら朝日放送ビーバップハイヒールにて1分間で劇的チャレンジにて、1分で小顔にするという企画にて紹介されました!
似合うヘアースタイル・小顔・コンプレックス克服

こんにちわ!!

日々ダイエット!

日々ダイエット?

日々ジュリエッタ!

日々プリセット!

日々日々日々!!!

あー!!

もうダイエットは辞めて筋トレにしよかなー…

あっ!!

全然ダイエットしてなかった!!!笑


大阪ポッチャリ美容師代表

ハラダです!!


今日はスタイル解説!!

まずはこちら!!

Before

{F4A8CEE9-6CD6-445F-829F-4B60AD814108}


いつもオシャレなRちゃん★
結構伸びてたのに
『やっぱりバッサリ切りたい!』
ってオーダー!!

僕も最近のRちゃん見てて、
『なんかなぁ…』って
思ってたから二つ返事で
『切ろう!!』

今回は
《コテを使わないオシャレショートスタイル》
なので、ある程度長さの長短をつけておかないと動きが出ない!!

なので!!

襟足と耳周りは短くくり抜いて上からかぶせました!!
そうする事で空間があいて動きが出ます!!

メンズっぽくならないように、ボリュームポイントは丸みを残します!

ここをタイトにすると少しメンズっぽくなりますからね!



{62EA8CC0-5F90-4E0B-A430-8FE0620BF9CC}
短くしても子供っぽいのは嫌といゆうことで、
前髪はウザバングをチョイス!!

少し丸顔なので、隙間ありの縦長ウザバングね!

{69A01F22-E546-48BA-B38B-647E21A0E137}

そして今回はオシャレポイントとして、ダブルマッシュ!!

ウチっ側にブラントラインの重めマッシュを!!

表面には少し長めの動き有りマッシュを!!

それでクセのコントロールもしながらボリュームもコントロール!!

そして、スタイリングは

【コテは使いません!!】






今回のスタイリング剤はこちら!!
{F88A3132-1F1F-4064-8815-ECBE462939C9}


癖を活かして得意のN.のポリッシュオイル!

オシャレに!!

似合わせて!!

なりたい女性像へ導きます!












あのね〜

ウチの長男の腹筋が…



ヤバイんです!!


バッキバキー!
エイトパックを目指してるみたいです!

僕はワンパック!わんぱく❤️

アザース!!


{D155CD1E-C907-4325-A78E-7112B34B3F7C}




さあ!
残り少し!!
頑張りまーす!!!

今日はマネージャーともんじゃ焼き💚💛💙


AVANCE.CROSS ent 心斎橋
ハラダダイスケ

原田のご予約はこちらから!

上を押して見てね💛




TEL

06-6243-0703


ご紹介キャンペーン中!

原田のパーソナルカウンセリング

原田カウンセリングは上を押して見てね💛


フォローして下さい!!

Twitter

HARADA0909

で検索!!


Instagram

haradadsuke

で検索!!