なんでこうなるん? | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com



先週買い換えたばかりである
家でチェックしたらこの有様である
またロック状態(^。^)
やはり

組方がまずいのかなぁー!!!

トップシャフトの摩耗とスリッパーディスクが原因であろうとわかっていながらにして変えてなかったからかなー!

トップシャフトの変えは買ってあるがディスクを買わねばなぁー!!

しかし、このスリッパーシート2000円するんだよなー!

ちくしょおおおおおおおおおお!!!!


デフもさー

バラすたびに黒くなってるんだよねー!!
ブラックグリスが悪いのかなー!
グリスも変えてみるかーー!!