チアリーディング世界大会☆群馬へ! | 心身すっきり明るく元気!ボディケア&タロット&オラクルカード占い&アロマ flamme(フラム☆黒川知美) 福岡 西鉄久留米駅から徒歩5分

心身すっきり明るく元気!ボディケア&タロット&オラクルカード占い&アロマ flamme(フラム☆黒川知美) 福岡 西鉄久留米駅から徒歩5分

福岡県久留米市(西鉄久留米駅から徒歩5分)
フラム☆黒川知美

☆内容
全身ほぐし
タロット&オラクルカード占い
スポーツアロマ・コンディショニング
リラックスアロマケア

情報紙セカンド12星座カード占いコーナー執筆

090-7134-3308
avec_flamme@yahoo.co.jp

海外に住んでいる姪っ子が、チアリーディング世界選手権大会ジュニアに出場しました✨💕
群馬の高崎アリーナで開催されました‼️
家での練習も頑張っていたので、それも考えてうるうる🥺初めて生で踊る姿をみて感動💘
本当にありがとう✨
私ができるサポート、しっかりやります‼️




素晴らしい大会でした💕本当にありがとうございます‼️

美しい💕

初めて、竹久さんの作品を観ました🌺

めちゃめちゃ美しい💕


一気にファンになりました😄ありがとうございます💕


夜の高崎アリーナ✨

メゾン・ド・ジルコさんでディナー🍴

全部!かなり美味しい🌺


初めての群馬、高崎✨最高でしたラブ
たくさんの素晴らしい思い出をありがとうございます✨
また来ます💘

あなたもハッピーな日々を🎶

フラム黒川より