お散歩後の時間 | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

先日晴れ
後楽園周辺ニコニコをお散歩にひひ




晴れていたけど晴れ水辺や日陰はかなり寒くてあせる
ラテも寒そうにしていたし雪

息子もベビーカーを嫌がってきたのでムムム
すぐにお散歩終了!!


帰りにぺこ
マロンズガーデンさん音譜に行ってきました林檎





ケーキラブラブとオーガニックコーヒーコーヒー
であったまりましたべーっだ!



マロン店長ラブラブ!はいつも優しいですハート



マロン店長のおもちゃをかりてニコニコ
休憩中ぐぅぐぅ





こちらもマロン店長の…
まるで自分のもののように遊んでます!!


他にも可愛い柴わんこがいて音譜
癒しのカフェタイムになりました黄色い花コスモス黄色い花


Android携帯からの投稿