飛び入り参加 | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています

ゆずmamaさんから連絡をいただいてニコちゃん
ランチをした後に飛び入り参加してきましたにひひにひひにひひ


ちわわ~~~ラブラブ!ニコちゃん!!!




椅子の下とゆずmamaさんのお膝が定位置のゆずちゃんラブラブ

そして、あんちゃん…
あんちゃんの写メが撮れてなかった~ガクリ
あんちゃんも可愛かったのに…☆




お耳が隠れて可愛いみるくちゃんニコニコニコニコ




サマーカットのタルトくんドキドキは、
甘え声が可愛すぎますぷっ




同じ方向をみてるにひひゆうくんだいくんひまたんハート




ひまたんがニコニコなでなでしてよ~ハートってきてくれましたにひひ





マロン店長いつも穏やかラブハート





そして、ラテウケル!
新しいお洋服きて参加です~ニコニコニコニコ



久々に皆さんにお会いできてニコニコ
とっても楽しかったです好


ゆずmamaさん黄色い花kaoさんコスモスみるくママさん
ありがとうございました!!!!



Android携帯からの投稿