仲間入り絵本 | チワワのラテがいる生活

チワワのラテがいる生活

2011年5月1日に我が家にやってきてくれたロングコートチワワのラテとの生活をつづっています



ことば絵本「おやおやおやつなにしてる?」林檎ケーキ01


息子は、ビスケットププッ・・・とクレープのとこでにやっとべーっだ!することが多いです音譜

ツペラツペラさんの絵のものは、
「しろくまのパンツ」「ぼうしとったら」に続き3冊目四つ葉
この中では「しろくまのパンツ」が一番お気に入りかお

(ただ最近の気難しい息子は汗
絵本の好みも日によって違ったりします笑)




簡単な英語のしかけ絵本キャハハエルモも買ってみました!!!!

こちらの絵本は…
英語の体験イベントに行った時に一番気に入って見ていたのでニコちゃん
帰ってから主人がネットで探してくれて購入しましたパソコン

息子は気に入ってじっと見てくれますがあひる
英語のため…
わたしの発音で読み聞かせて良いのかな!?と…笑
ちょっと気にしたりしています笑



Android携帯からの投稿