しゃもじ。 | 歪。

歪。

ブログの説明を入力します。

を頂いて笑った。
割と笑った。
今しゃもじを振っている。
マイク高くて背伸びしてギリギリ届いた。
ちょっと笑った。
ちょっと絶望も感じた。
メンバーコール。
私下手で恥ずかしくて辞めた。

今日は岡山です。
岡山ではお世話になった方が多くて思い入れがあります。
今日のアークという会場が私は大好きで仕方ありません。
ステージがあまりにも低すぎるし、柵は無いし外のスピーカー動きまくるけど最高の場所だと思っています。
怪我しないように。
福岡、広島。
二箇所とも今までで一番。
最幸となりました。
追加公演西廻り最終日岡山。
最幸の締め括りにしたいです。
いつも通り、アンコールなんて用意して無いので全て吐き出して下さい。