日の出公民館フェスティバル | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

今日はいつも息子がダンスで使っている公民館のお祭りでダンスの発表会でした爆笑


(写真だけは決まってる)

決して上手なダンスではないんだけど(笑)
頑張ってる姿が可愛くておねがい


娘も楽しそう!でもこの直後寝ましたけどね(笑)


小学生クラスは上手な子も沢山いて、思わず感動してうるっとしてしまうくらい!!

仲良しのお友達が今日で辞めることになりちょっと寂しいけど、息子は小学生クラスにも入りたいらしい照れ


小学校入ってどうかな?
他にも習い事したいって言いそうだし、どのくらい出来るのかあせる

同じ幼稚園の仲間とニコニコ

あともう少しプチクラスで楽しもうね!