遠足ー! | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

昨日の幼稚園を休んだお陰で無事息子は遠足に行きました爆笑
7:45までにお弁当持って園まで送る!
いやぁあせる通常の園バスが10時近いものチュー
頑張ったわぁ(笑)

さあ!今日はこれからゴスペルだ口笛
いつも園バス待ってからなので遅刻なんだけど、今日は間に合うかな~爆笑
て、余裕こいてて遅刻しそう(笑)照れ


明後日の日曜日浦安市役所のところで行われる浦安市民祭りにのステージで歌いますてへぺろ

12:20頃~かなニコニコ
お暇な方やお近くの方、お祭りにきた方良かったら聞いてみてくださーい音譜