体験に行ってきました! | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

今日はもう1年以上気になっていた(笑)空手の体験に行ってきました!


写真撮っていいかわからなかったので、談笑中の先生方をパチリ照れ

子達だけの体験のはずがなぜか親もやることに滝汗

お友達親子と体験しに行ったので、仲良くみんなで体験してみました爆笑

激しい動きは全くないんだけど、じわりと汗をかく感じウインク

3歳の娘も始め「なんだか涙が出ちゃうぐすん」とか言ってたけど、先生が「一緒にやろう照れ」と優しく付いてくださって楽しげに「えい!」と声を出しながら私から離れて頑張りましたニコニコ

息子もとっても楽しかったみたいおねがい
もう「やりたい!」て言ってたわぁ照れ
とりあえず来週も行ってもいいみたい!
やる気になったら胴着を買ってくださいってニコニコ
そのときに入会ってなるのかなウインク

今日は優しかった先生方も入会したらどうかわからないよ〰
きっと息子はしょっちゅう怒鳴られることでしょうニヤリ
ちゃんとついていけるかな・・・もう少し様子を見てみようと思いますてへぺろ