とりの唐揚げ | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

昨日テレビでやっていた唐揚げが美味しそうで今日は唐揚げにしてみたニコニコ

いつも子達に全部食べられて、久しく唐揚げを食べていない気がしたのでみんなたっぷり食べれるようにお肉3枚使ってニヤリ

いやぁ、3枚分揚げるの大変だわあせる
しかも途中でどんどん子達に出してたらどんどんなくなる(笑)

まだ3歳と6歳なんだけど、唐揚げの消費半端ないガーンこれ、中学、高校ってなったらどんだけ食べるの!?

とりあえず、少し落ち着いたところでつまみ食い〰爆笑

噛んだ瞬間すっごく柔らかくて肉汁もジュワーっておねがい
テレビでやってた調味料は用意できなかったから、ある方法だけ真似たんだけど、それだけで全然違うかも!!
いや、揚げたて唐揚げを食べるのが久々でこの美味しさを忘れていただけかも知れないけどあせる
でもめちゃめちゃ美味しかったから良いのです爆笑気付いたら

パパの分これ↑と甘辛ダレに付けた唐揚げ3個くらいになってたびっくり
私もつまみ食いしてたけど、ほんとに子達どんだけ食べたんだ!?笑い泣き

でも思う存分唐揚げ食べれたからみんな満足だわ〰爆笑

ていう、ちっちゃな幸せでした照れ