通りもん(*^^*) | 工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

工藤ゆきこ 主婦からの一歩 いつも子どもを真ん中に

主婦からの一歩を踏み出しました!
いつも子どもを真ん中に。

昨日、大好きな「通りもん」をいただいたので早速食べようと準備


そうしたら

娘に奪われたえーん


そんな娘。
昨日の朝から耳の下が痛いといい、もしやと思い病院に行ったら「おたふく」でしたガーン

耳の下が痛いとは言っていたけど、熱もなく食欲もあり、元気!!
ほんとにおたふく?
それとも症状が軽いだけ?

とりあえず娘は日曜日まで外出禁止ですあせる

元気なのに外出禁止ショボーン
パパは祝日も仕事なので息子も娘に付き合って外に出れません汗
元気なのは良かったけど、家の中で大暴れだわDASH!

何度ケンカが勃発するんだかあせる