今日は、

MARSただ君を愛してる
公開直前イベントでした!


リムジンに乗って

ピンクのレッドカーペットを歩くなんて

なんだか夢のようで
ドキドキしちゃいました

晴美役の
紘菜ちゃんが今日来れなかったのが残念だったのですが

藤ヶ谷さんや窪田さんや稲葉さんのお陰で


すごく楽しいステージになりました。



盛り上がりましたね


素敵な瞬間を一緒に過ごすことができて、幸せでした。







今日のイベントお客さんとの距離が近くて

緊張しちゃいました。


みなさん、楽しかったですか?


私はまだ興奮しています。


映画が終わった後にサプライズで

会場にお邪魔したのですが

映画が終わったあと


拍手が聞こえて

本当に、胸がぎゅってなるほど

嬉しかったです。

直接、みなさんと
どこのシーンがお気に入りだった

かけ合いができて


あの瞬間、ほんと幸せだったなぁ~。


はやく沢山の方に届けたいです。



{8D6C3D89-F2E4-4A49-88CA-5CC1B7E01233}


今日も素敵な衣装✨