皆さま!

あけましておめでとうございます!門松

本年も宜しくお願いします(^-^)✨

 

さてさて、本日ついにこの日を迎えました!

そう!まりえっさん20歳のお誕生日ですお祝い

 

今年もチーム飯豊まりえスタッフ一同、

ガンガン盛り上げて行きますので

まりえっさんと関わる全ての方々を幸せにすべく、私も全力で頑張りますよグー

皆さまも更なる応援お願いしますっっ!!

 

 

そして本日、遂にファースト写真集「NO GAZPACHO」が発売になりました!!

私もこの後、書店に行ってこっそり自分用買う予定です!!(^-^)笑

皆さんも是非お手に取ってチェックしてください!!

本当に素敵な写真がたっくさん、ギュギュっと詰まってます☆

 

オフショットをちょこっとお届け(^^♪

 

 

イベントの開催も決定しておりますので、

皆様是非ぜひ、まりえっさんに会いに来てくださいね!!

詳細は下記に記載します☆

 

 

■大阪

日時:1月13日(土)13:00~

場所:梅田 蔦屋書店 4thラウンジ

参加方法・詳細は

http://real.tsite.jp/umeda/event/2017/12/no-gazpacho.html

 

 

■東京

日時:1月14日(日)13:00~

場所:SHIBUYA TSUTAYA

参加方法・詳細は

https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12332387581.html

 

 

■千葉

日時:1月21日(日)13:00~

場所:そごう千葉店2階=パルパティオ

参加方法・詳細は

https://www.books-sanseido.co.jp/events/275228

 

 

 

 

以上、マネージャーSでした☆