皆さまこんばんわ!
 
更新が上手く出来ていなかったようで、、、
夕方と言っていたのに、
こんな遅い時間になってしまってごめんなさい、、💦
 
 
本日より遂に!
『マジで航海してます。〜secondseason〜』
放送開始しますっっ!!🙌
 
まずは関西の皆さん!
MBSで本日深夜1:50〜放送です!
 
そして関東の皆さまは!
31日深夜1:30〜TBSにて放送開始です!
 
 
いよいよ真鈴と燕が帰ってきますよ〜!!
アドリブ満載で、観たら元気になれるっ
肩の力を抜いて、
観ていただける作品になってます☆
 
どこがアドリブなのか皆さん
想像しながら見るのも楽しいかもですよ〜☺️✨
 
 
前回の作品を見て頂いていた方はもちろんっ
今回から見て頂く方も楽しめる内容になっていますので沢山の方に見て頂けたら嬉しいです🌸
 
 
 
オフショット動画をお届けしますっっ
船の中からカメラを向けたら、
壁ドン?窓ドン?頂きました😏✨笑


 
 
 
それではまず関西の皆さんっ!
本日深夜1:50にテレビの前で
出航準備お願いしますね^_^笑
 
 
 
もはやテッパンの宣伝文句をここでも!
 
観ないとマジで後悔しますよ〜笑笑
 
 
 
 
以上、マネージャーSでした☆