よー!! | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

おはよう。



昨日も稽古でした。



もう残り少ない稽古ですが全力でいい作品にしようとチーム一丸となってます!!








みんなとの仲もかなり良くなってきてる。



とにかくみんなでワーワーやってます笑



そんな私。今撮影中です。



めちゃめちゃ面白い撮影です笑



早くみんなに見てもらいたい!!



そして今日の夜はいまオガです!



みんなみてねー!



そして昨日はじょ。。。



それはまた別のブログで書きますね。



🍆



武子直輝