うー!! | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。



本日は衣装付き通しでした。



んー。やっぱり衣装付きって気が一段と引き締まるね。



いい空気感でした。



でも、まだまだ残された時間でより良いものを作れるように自分でできることはしないとね!



さて、今日でひらがな男子の紹介コーナも最後。







高橋健介。



彼は別の本ま…じゃなくて彼はとても丁寧に丁寧に台本読み込んで誰よりも早く台本を手放した。




怖かったわ。僕も台本覚えるの早い方ではないので、早く覚えないとと感化されました。




こうやって切磋琢磨できる座組って改めて素晴らしいな。




よーしもう遅いし俺も寝るかー。。









久々自撮り。




最近いいねもコメントも少ないからブログやめちゃおうかな??



いいのかな?



やめても?



嘘です。やめませんけど。



コメントとかいいねが次書く活力になるかもよ??



っていうまあおねだりっすね。



無理しなくていいですw



では。



🍆



武子直輝