場当たり〜 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。


場当たり1日目終わりました。


セットが豪華でとても感動した。


照明部さんも音響さんも演出部さんも本当に素敵なステージにしてくれます。


僕らも負けないように頑張らないとね!!


今日は終わった後なぜか楽屋が大盛り上がりしててなんだろ?って思ったらあっち向いてホイを全力でやるみんながいてなんだかほっこり笑






大兄貴に今日大兄貴と呼ばれるの嫌だって言われてるけどなぜか浸透しだしててもう大兄貴でいっかと心の中でオッケーサイン出しときました。



そしてかいた。写るならもっと前来てくれ笑



明日も頑張る。







🍆



武子直輝