ひらがな初日 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。



昨晩はマネージャーとご飯食べてて遅くなってしまったので、ブログ更新できませんでした!



すんません!



昨日は、舞台「ひらがな男子」の初日公演にご来場頂き誠にありがとうございます。



見てくださった方はもうわかると思いますが、面白いとか、かっこいいとかそういうのよりも最終的に楽しい!!ってなりません?



少なくとも僕はお客様が入ってからの景色が稽古やゲネプロとの空気感が違い過ぎて凄く楽しかったです。



まだまだ始まったばかりで勝手に感極まってますが、沢山の方に見て頂きたいです!



悲しいこと、辛いことがある方にもきっと心に温かい何かを届けられる気がします。



そんな舞台です。







マネージャーに写真カッコつけ過ぎて、たけしらしくないって言われたんだけど、、、どうすりゃいいんすか?笑



自然体でいいって、ちょっと頑張ってみます!







昨日のコーディネートバトルは気付いたら人が増えてて笑いました。



デートに行くなら。



いや、知らねえ!!だから普段着ない服着てきたら要くんに直輝らしくないな!新しいな!ってさ



ほんとだよ…笑



そして本日夜公演は『う』と『ち』による前説がございます。







お楽しみに🙆‍♂️







これめっちゃかっこよくない?



プリントした?



俺8000枚プリントしたわ。



🍆



武子直輝