ひらがな3日目 | 武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

武子直輝 オフィシャルブログ「takeshi naoki takeshi」Powered by Ameba

こんばんは。


本日も舞台「ひらがな男子」にご来場頂きまして誠にありがとうございます。


今日も沢山のお客様に楽しませてもらいました!



お客様あってこその舞台ですよ!本当に!



あと、本日はアフタートークで司会進行させていただきました。



うまく回せたかわからないですが、皆さんと楽しい時間を過ごせました。







なんかこの写真いい感じですよね?








で、本日のコーディネートバトル。



サンセットビーチ。



まだみんなの写真来てないからとりあえずこれで。







前説コンビ。



健介とだから落ち着いてできたよね。



安心感。



サンキュー。





『た』と『う』が写真撮ってたわ。






俺はせいやくんと写真撮ったわ。


では、


明日は休みなのでしっかり休みます!


🍆



武子直輝