JUGGLER編は見ていただけましたか?\(^o^)/
まだの方は前編のこちらのほうも是非ごらんぐださーいᐠ( ᐛ )ᐟ
↓↓↓






では、まず始めに、

わたしが今まで打ったことのあるスロットを紹介させてください。(笑)





基本的にはJUGGLERシリーズ(みんジャグ以外)
バジリスク
ハーデス
ミリゴ
AKB
秘宝伝 伝説への道
北斗の拳転生の章
北斗の拳強敵
ハナハナ
沖ドキ!


と・・・勝った負けたは置いておいて(笑)
目押し要らず、もしくは目押しが超簡単なパチスロしか経験がございません!!(笑)


で!
今回ここにHANABIが新しく加わるわけですねー!
初挑戦、初打ち!


今回の企画
いくみのASOBIに夢中~スロット武者修行編~
今回のミッション
「子役の目押しが出来るようになる!」


「子役の目押しが出来るようになる!」な、わけで。





ガチ初心者な、わけで。(笑)





いざ!ミッションへ挑戦!!

{0421A614-E4D5-49F7-8AC1-77A4A0B12E15}

{2677208E-1608-4734-B908-D7415CA8FB5B}

まずグーグル先生でポチポチHANABIの打ち方を検索。


ほうほう、左リールにBAR。ほうほう。



!!!!


※それではHANABI好きのみなさん、左リールにご注目ください。





{E385FB7E-E317-4ED7-A4C9-E848E6B930DA}
・・・・・・・・・。





{E41038C6-8DB7-4323-9937-D8029417FFED}
・・・・・・・・・。




{83E433C7-3798-4957-B258-797CE54C40AC}
(笑)





せんせー、
左リールにBARが来ませーん!


来ませーんというか
狙えませーん!(笑)


何度狙っても
左リールに
ドンちゃんがいまーす。泣


ピースしてこっち見て
「へたくそー」
って言ってるように見えマース。


子役の氷の域までいけませーん。泣


話になりませーん!(笑)

どうして!どうして!
なんで!なんで!
と、ひとりで騒ぎ、
ひとりで汗だく!(笑)





「比較的簡単なんだけどな~笑」と言われ(笑)
「押すのが早い」と教えていただき、
自分が思ってるタイミングよりワンテンポ遅く打つこと10回転後、、、


{15800E2F-BDD4-4C2B-9B75-57D47ACFD0F5}
おっ!
やっと狙いたいBARが左リールに来るようになった\(^o^)/


え、でも全然簡単じゃない
自分が思っているタイミングではないので少々気持ち悪い(笑)


打ち初めて30回転以上は左リールにドンちゃんのいる確率9割5分でしたので。





あ、そういえば( °_° )
途中にチェリー拾いました。
「左リールにBAR」に超絶必死なので写メありません。





{0A25B121-3F52-492F-85F2-4D5FC20049A3}
いつの間にか、なんか点滅してる。(笑)





{0611E8E4-9165-404D-B7EF-0ED196E73BF6}
え!なんか光ってる!(笑)





{79F1E9E4-3654-4EFF-9176-6ACF474106CF}
わーい!
揃ったぁー!
奇跡ー!ワロワロワロ


多分さっきおもむろに拾ったチェリーでの当たりではないかと分析。(笑)





{0BFED34C-19A8-449A-A774-4FF44E690A1D}
そのあと「左リールにBAR」の確率が五分五分ぐらいにあがったところで、念願のミッション!子役の目押しが出来るようになる!の、氷を揃えることが出来ました!!!88888


どうぞ、笑ってください。


いえ、笑ってあげてください。



本当に武者修行になってます。





見せ場は少ないですが、
「左リールにBAR」という初歩的な打ち方が出来ない私にとっては、BAR図柄のレギュラーボーナスや、氷図柄が揃ったことは大きな大きな進歩です。





HANABIに座ってからは、リールが見えなくて、顔を引いて出来るだけ遠くから見ようと思っていたので終始アゴが2重になっていたことでしょう。





って思ったら
何でも打てるあきちゃんってすげぇ( °_° )


今日の総括があきちゃんへの尊敬の眼差しになったところで、今日の実践結果ブログはおしまい☆





話しかけてくれたお客様、一緒に楽しんでくださったお客様ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ





{A0B7E2F2-0BA7-4850-B6B1-7BFFE5D5A89B}














{E695D7CD-D719-463B-B03C-DC09F44A10C3}

販売停止かと思い、調べました(笑)
サントリーの天然水、3種類あるんだね!
知らなかった( °_° )








ほいじゃ!!